ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動 別働隊

今日はお空Day、開幕3人という寂しいPT!1時間程で2PT近くへ。
6回分の麒麟トリガーがあるので今日こそ、減らしたい所。
人数がフルアラを越えた所で麒麟へ!
と、いきたかったのだが、お決まりのライバルLS,
3連戦とのサチコメだったので今日中にはやれそうなので次点を狙い、
空活動10名とオウリュウ退治18人に別働隊を作る。
オウリュウは以前4回やったのだが2回失敗しているので、ジョブを
指定させてもらい、作戦を説明する。
Pok070526230755a.jpg

オウリュウ 特徴 Hp35000~40000
         飛行時間2分固定、与ダメージにて下降
         地上時間最高1:30平均
         エレジ・スロウ・スタン入らない
         ストンガ(平均300ダメ)・スロウガ・ブレクガ使用
         アブソリュートテラー、行動不能
         ホリッドロア、ヘイト減少

他、ミミズx4。土エレx1。水エレx1 倒しても復活

①構成 ナナ白白赤詩 黒黒黒黒黒詩 侍忍モ赤(獣)赤赤

②盾PT ナイト2名を右足・左足へ配置
     白は同時に石化しないように離れて交代制のヒーリング
     赤はパライズ、サイレス、HP回復、リフレシュ
     詩はバラx2 HP回復
     ナのHP目安は1800(私にゃ無理ですた( ´_ゝ`))
     
③黒PT 詩はバラx2 全体へのHP回復
     黒はオウリュウ右足担当のナの後方より氷・風系精霊連打
     雷・土はレジ率高し、本番では火の通りも良かった感じ
     精霊を撃ったら速やかに魔法射程外に逃げてヒーリング
     タゲを取った場合は速やかに被ダメにてヘイト減少 
     全員常時ストスキ
     サポは赤が最適

④キープPT
     サポ獣の赤がミミズ2、エレ水担当
     侍・忍でミミズ1担当、TPを貯めておき、オウリュウが
     地上に降り立ち時、ナイトへだましWS、後方よりの不意
     WSは禁止。
     もう一人の赤がミミズキープ

大体な役割がこのような感じ。
全体的な流れ
 ナイトを死守、一番危ないのがテラー時、周りの後衛も動けない状態が
 多いので、テラーログが見えた時点で動ける後衛はテラー解除まで
 ナイトに過剰ケアル。
 
 エレはスリプル耐性がついてくるので、赤がキープしながら精霊で削る
 完全に寝なくなり始めたら黒が処理。
 
 HP25%時付近で攻撃が荒くなってくるので、ナイトのインビン
 順番にやってる間に、残りMP気にせずに黒の泉精霊開始。
 HPの目安としてはOuryuのuの所当たり、
 ここでヘイト減少やテラーにて崩れる恐れあり。
 
 今回は51分でクリア、伝達不備でアタッカーを1削ることになってしまったので、そういう部分をしっかり伝えなければならないと再確認。
Pok070526224628a.jpg

戦利品は 帝龍の玉・ダマスク織物・昆吾石x3・真龍角・チュトラリー
今の競売で200万弱、4神よりP消費が良さそうである。
Pok070526232501a.jpg

帝龍の玉が出たので帝龍BCへも行く予定なのだが、
このBCはPM日輪終了が条件なので、進んでない方を連れて主催を
してみよう。
その後、空で合流して麒麟戦へ向かう。
Pok070527020711a.jpg

時間が遅いので2連戦にする、が残り1戦の時に人数が減ってしまい、
4神のほうで一度崩れが生じて危ない場面も、甘くみることなかれ・・・

ドロップがいつにもまして酷い状態に、大袖なし、真龍なし
困った困った( ;゜-゜)

麒麟後、白虎パンツ希望者が居たので白虎へ17人で、
危なげなく勝ったものの、パンツが出なく、修羅希望者もいなく流れるハメ
に、【運】【ください】

リアルでは人知れずかなーりイラつく出来事がありました!
現在2垢状態なのだが、片方をログインすると片方がおちるという
突然のわけわからない状況に!( `д´)
PC及びネットに関してFさんからはおじいちゃんの称号をもらっている私
なにが原因なのか全くわからないのである。
空メンバーの知識で、全ての電源をひっこぬけ!ってありがたい言葉を
頂いたので実行!
したのは朝w
なんとか繋げるようになりました( ^ω^)
突然なにがおこるのかわからないのが本当に恐ろしいネット世界。
そしてそろそろ迫り来る原稿の締め切り、【恐れ】

| オウリュウ攻略 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激闘犬バトル から数年後

今日はLV上げ!とその前にFさんの【金剛身】を覚えにいく!
Pok070525213844a.jpg

忍者75では【丁度いい相手】なので数をこなす。

がFさんにはハードルが高かったようだ!1:30メリポを稼いでしまった
無事ラーニング終了後、メンバーがくるまでマムージャ魔法を覚えようと
移動中に【Zoraal Ja's Pkuucha】が居たので少し迷う・・・

このNMは1匹ならいいんだが、途中マムージャを呼び出すのが厄介。

作戦では呼び出した後、本体のプクを寝かしてマムージャから倒す!
なのだが寝かしが出来るのが66の赤のみ、
少し話しをした後に戦闘開始!
数分後マムージャを呼び出す!そして赤のスリプル!
1,2共にレジスト!2匹の攻撃に75忍でも被弾の嵐、途中ナイトの
G君にタゲをとってもらいインビンシブルで耐えてもらってる間に
マムージャを撃破!MPカツカツになりながらも勝利、戦利品のピアスは
安いものの、性能は悪くないのでFさんにあげる。

メンバー合流後、今日はハルブーンでLVあげ!
狩対象はイモムシ、カニ、魚である。PTが多い為、乱獲をする。
構成はナ竜青青召赤の6名。
Pok070525234115a.jpg

PT中の会話でナ盾のPTでいい召喚ってなんだろうと議題
チゴーの時を思い出し、ディアボロのファランクスとか提案してみる

M「【ディアボロス】【なんですか?】w」

Mさんがディアボロスがまだ未取得とわかったので、急遽LVあげを
中断してディアボロへ向かう事に!
いけるメンバーが5人だったので構成はモモモ赤黒に。
途中LS内で大喧嘩勃発
Pok070526014401a.jpg

ウソです( ゜-゜)
作戦は①ナイトメアの発動を阻止
   ②HP半分でアビ全開、連続魔スタン・百烈拳x3・泉精霊

の予定だったのだが、スタンリキャの間にナイトメアを喰らってしまい
ひとりずつ殺されて全滅へ!

削りは物凄く早く、アスフロも耐えていたので、次回は勝ちたい所!
久しぶりにくるも、2アビ前提勝負は運がらみである。

2h回復の間に今度はフェンリルへ向かう。
構成は忍忍モ(sj忍) 赤(暗)白(召) の5人
Pok070526030548a.jpg

実装当時に行った時はものすごい強さだったのでちょとしり込みw

噛み付き>アスフロでFさんの回復が間に合わず死なせてしまったが
無事撃破、通常攻撃はほぼ避けてくれてたので、回復も楽だった。
範囲ディスペルですべての強化が常に消されていたので、
なにを掛け直していいのかだけが一人、迷っていました(;´_ゝ`)

ストスキない赤でも余裕で耐えられるアスフロなので時代の流れなのかなと
少し切ない気持ちになる。
2回目のディアボロへは睡眠メンバーがでたので次回へ繰越!
寝る前だが、プリンを食べて歯磨きして布団へダイブ!

おやすみなさい

| NM | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつめのラーニング

今日はFさんとラーニングへ向かう!

先日ラーニング出来なかったコースの【メメントモーリ】!

前回は習得LV63で挑戦で失敗したが今回はLV66になったので

いけるかと思い、アットワへ!
Pok070523215731a.jpg

魅了されても【シープソング】で蝉ありの青魔道士も寝かせる事ができ

二人共無事ラーニング完了!4匹やって2個落としたカバンクエの

アイオライトがいいお金になった!暇な時の金策にいいかもしれない。

LV66からみてコースは【強そうな相手】でした♪

引き続いて【スパイナルグリーブ】を覚えにアラパゴへ!

向かってる途中にLsメンが増えたのでLV75で手伝ってもらいました!

Pok070523235200a.jpg

75からだと【丁度いい相手】なのだがLV66ではまだまだ【とてとて】

でした、一番弱いクトゥルブを狙ったのにこの強さ、どっか見落としてる

場所でもあるのかなぁ~( ´з`)

無事ラーニング完了をして、続いてラミアとメローから

【H・バラージ】【テールスラップ】を覚えにいく!

メローからのテールスラップは私は遊びで出かけた時に覚えていたので

すぐさまFさんもラーニング完了してラミアを中心に狙う。
Pok070524015749a.jpg

アラパゴの中はメローが多く、ラミアが少ないので沼で狙う!

この技は、インプの【F・リップ】同様、武器破壊後しか使わないので

大変である、Fさんは無事ラーニング完了!

が!私は覚えられず!夜も遅くなったのでまたの機会に!69までには

覚えなければ( ^ω^)

仕事の合間に久しぶりに360のデッドライジングを始める。

暇潰しのつもりがおもしろくてハマる、そして仕事をわすれr

おちまぃ( ^-^)

| FF11生活日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いを求めて

いつもの家の風景、会話

しかしふと出てくる思い出、

暗くなる。

こうなる事はわかっていたので必死に明るい雰囲気もっていくも

限界がある。

忘れるわけでは無いが、少しでも安らぐ気持ちを増やす為に

家族を連れてペットショップへ向かう。

20070521160958.jpg

前回来た時は、ビビへのソファーを買いにきた時だった。

入り口にいるヒヨコ、前回の日記にものせておいた子供が大きくなっている
20070521155419.jpg

狭い場所にものすごい詰め込みようw

ペットは勢いで買うものではない、カッコイイ風に言えば

インスピレーションが絶対にある。

歴代のうさぎは家で生まれたのを育てた他に2度お店で購入したが

家族全員がすぐに目をつけるのが時々いるのだ。

今日は10匹程のうさぎがいたのだが、確かにかわいい、

けど、感じない。いろんな種類のがいるものだ。

他の動物も見学はするものの、やはりうさぎになるであろう。

今回は見送り、じっくり探そう。

庭の手入れに必要と少し肥料とかを見に行くのを手伝う時、みつけた

20070521164249.jpg

う○ち形の置き石、こんなの好き好んで買う人いるのかなー

地味に高かったし・・・

Gちゃんはうれしそうに買いそうだなぁw

しかし・・・あつくなってきたなぁー!
おちまい!

| ビビの意志を継ぐ者 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改変の時

土曜日はお空の日、リアルの事で正直ログインはしないつもりだったのだが

気分を少し変えたいのもあり、いつもどおりの時間にログインする。

今日の活動は

デスポ○>ファウX>マザー○>ジパX>ファウ○>玄武>デスポX

壷○>青龍>エビ○>ジパ○>ファウ○>ウリ○>朱雀>ウリ○

こんな感じだったかな!
Pok070520012728a.jpg

今日はずっと狩人で参加、サーチ、時間NMに目を配る。
Pok070520031922a.jpg

目の前に沸くファウスト、歩く速度は速いけど影縫い1枚でキャンプまで
は安心(´∀`)

フレと始めた空活動2年の間でメンバーが随分変わってきた、
欲しいのが手に入れば抜けていくのは自然の流れ、でも残ってくれてる
メンバーにも新しい楽しみをあげなければモチベーションは下がる。

そんなわけで来週あたりから変化を起こす為にNM沸き時間前に少し
雑談をして希望をとったり、意見を言ったりする。

結果NM関係・獣神BC99・トリガーが豊富なオウリュウが決定

リンバスのオメガアルテマ・海活動が保留

海活動は業者に蝕まれているのと、ミッション関係で行けない人もいるので
考案中。
 
空でNM待ちとかで精神を費やしてくれてるメンバーにはBC系で
気持ちいい戦闘でスッキリしてほしい。

他の空LSも解散や他へ進出といろいろ動いているようだ、
業者の存在がやはり一番の行動理由なのであろう。

おちまい

| お空トゥーリア | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当にありがとう。

3日目のブログを書いたあと、Lsメッセとお空LSに
しばらく看病に入るのでログインが出来ないとメッセージを書いて
ビビも元へ。

ずっと外を見ている。
何ももう食べない。
腕の中に呼んで、二の腕の中で呼吸の音だけがする。

妹が代わりたいというので、チェンジ。
しばらく妹が大好きなタンポポや砂糖水をあげる。
少し離れた机で仕事をし始めた時

ビビが部屋を走り始めた、妹はおしっこに向かってると思い、
タオルをもって追いかける。
わたしの足元にやってきたので、撫でて欲しいのかとおもい撫でてあげる。

そうすると台所にいる母のところへ向かうビビ。
えさを急激にほしがってるのかと思い、ドアをあけると、今度はカゴの中へ

と思ったらソファーの後ろへ。そして妹の下に走っていって舐め始める。

そうすると又私のところへやってくる。顔を見上げて私をみる。
何か言いたいのかな?
撫でるしか出来ない私。

そうすると暗い和室へ走っていく、足が痛そうだ。
母は、どっかで眠りたいのかもしれないから、そっとしておこうと、
だけど、遠くからでも見守りたかった私は暗闇の遠くから見つめる
畳をかける音が聞こえるね、と妹

ここで涙があふれてしまった、

「苦しそう・・;」

「キュン」

そう鳴いて、びびは横になる・・・

おそらく、走り始めた時、もう既に心臓が苦しかったのかもしれない
そして思い出のある場所を精一杯かけ抜いて走っていた。
いつものあの元気ある姿で、飼い主の下へ走ってきてくれたり
いつも昼寝をしていたソファーの後ろ
寝る時しかはいらないビビハウス
おしっこをしちゃっては怒られてた座布団
昼寝をしていると、中に入ってきて掻き毟る布団

家に来た時から元気だった。
今までのどのうさぎよりも元気で、人間慣れをしていた。
冷蔵庫を開けるとバナナとブドウを狙いに寝てても走ってきた。
誰かが食事をすると、自分も家族の一員だと言わんばかりにカゴに入り
食事をする。
時には「何食べてるの?」と机のスシネタをひっくり返した事もあった

妹や私が外出する時、ドアまでやってきてずっとこっちを見ていた

さびしい思いをさせてごめんね・・・

初めて庭に出してあげた時、首輪をすごい嫌がった、
でも首輪なしでは庭で自由にしてあげられない。
カゴの範囲でのみでの外出、それでも楽しんで走り回りお昼ねしてたね

もう動かないビビを抱いてただ泣いて抱いてあげる
最後の5分、来た時と同じ元気な動きで家族にお別れを告げて
最後の場所まで走っていったビビ、えらかったね・・・

君が居てくれたおかげで辛い時もすごい癒されたよ
最後の三日間、大好きな葡萄やバナナ、タンポポ
沢山食べれたね、あの世にいってもお腹いっぱいだといいな

今ごろはリクやシロ、ミミ達とうちの悪口でも言ってるに違いない。
いつか、そこに行ったら混ぜてくれぃw


どんな時でも愛してくれた事、忘れません
ひとまずはさようならだけど、そこから見守っててください

大好きだよビーちゃん

本当に、ありがとう
20061120235300.jpg

| ビビとの残された生活 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジェル

看病の中、意識を失いおきると夜10時、ログインをすると
みんなが居た。

LV上げへハルブーンへ6人で向かう。
今日の構成はナ竜青青赤召
バフラウのオウムはPTが居たので今日はイモムシなのだ。
イモムシブレスが相変わらず、油断によるケアル詠唱が遅れたら
盾のG君を殺してしまう勢いである。
フェンリルによってあがるSTRで青魔法が強化されてうれしい!
竜のN君も大車輪にご満足の模様( ^ω^)

ともあれ誰も死なずにPTは終わる、アニバーサリーリングの残量は
@1回、期間内にもう一度くらいチャージ出来るのかな。
Fさんがイベントのアイテムをくれたので記念写真を撮る。
Pok070518010537a.jpg

Pok070517224120a.jpg

町中で喜んで走るミスラを激写( ‘з^)ゝ

| FF11生活日記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日目

息が上がってきている。
痛いのか苦しいのかわからないのだが
眠りにつく事が出来ないようだ。
人間が近くにいると熟睡が出来ないのかもしれない。

しばらく遠くで見守る。
どんどん食べる力が無くなってきている。
ネットを調べて出来る事を調べる。
車でお店まで行き、大自然の水に少量の砂糖を入れたものを
スポイトに入れて口の横から入れてみる。
嫌がる。
小皿に砂糖水を入れる。
少し飲んでくれる。
体を支えるのが辛そうだ、布で倒れないようにしてあげる
20070518070807.jpg

20070518063331.jpg

動く力が無いのに、おしっこへ行きたい時だけ、カゴに走ってトイレでする

どこでもしていいんだよ?

部屋中に捨てていい白いタオルを置く。
カゴから出たいのか顔を出すのだが、逆から段差を越える事が出来ない
トイレの箱ごと外へ出してあげる。
トボトボと歩いて窓際のいつもの席に向かい、外を見ている。
20070518160616.jpg

ずっと上を向いている。

何をあげても食べてくれない。
ただ差し出す手を舐めてくれるだけ・・・

辛かったら無理しないでね・・・

| ビビとの残された生活 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれあれ~

今日はお金稼ぎの水曜日。

人数が揃うまでFさんとラーニングに行く!

私が忍者でFさんが青、交代で覚えるのだ。

ミイラ男の【スパイナルグリーブ】を狙う。

LV75から丁度の奴を狙う、余裕かとおもいきや、魔法のガ系を

阻止する事が出来なくMPが無くなり全滅してしまった!

75にもなって丁度に負けてしまう自分が情けない( ;ω;)

白門に戻りおしゃべりしてると人数が増えてきたので6人で

ムバルポロスENMへ向かう。

忍シ戦赤赤白の構成、赤ゴブからシルバンストーンが毎回2こドロップ

してくれたので素早くトリガーを終了してBCへ。

Pok070516234151a.jpg

範囲の回復さえしっかりやれば余裕なBC、結果は

あれあれ~

そのままプロミヴォンヴァズENMへ

忍青青召赤の5名、デム>ホラ>中央、メアは5人の時は

あまりやりたくない。
Pok070517004148a.jpg

結果は

あれあれ~?

その後、マムジャアサルトへ忍戦モ詩白で、800Pもらって終了。
今日の収入は

あれあれ~~(;´з`)

| FF11生活日記 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日目

仕事をしながら常に見ている状況。
自分からはなかなか食事をしなくなってきた。
口元に大好きなセロリ、イチゴの葉、バナナを差し出すと
喜んで食べる。

前より左前足が膨らんでる感じがする。
以前のリラックス体制の時は折り曲げていたのだが
今は伸ばしている、痛いのかもしれない。

鼻息が荒くなってきた、寝ている時はいつも閉じていたのだが
ないんかを我慢しているみたいだ。
何をしてあげればいいのか、わからない。
ただただ撫でてあげるだけ、お返しに舐めかえしてくる。
20070517150259.jpg

ビーちゃんガンバレ

| ビビとの残された生活 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5周年の記録

キャンペーンで今までの経緯を教えてくれるので載せてみる

チャット回数:1832698
NPCに話かけた回数:121948
パーティ参加回数:5323
アライアンス回数:901
戦闘回数:157931
戦闘不能回数:1811
敵を倒した回数:56973
GMコール回数:16

他の人のを知らないので多いのか少ないのかわかりません( ´_ゝ`)

昨日はログインしたらLSメッセを更新、アトルガンミッションを放置

していたのでそろそろ進めようとLSに呼びかける。イベント進めてると

Fさんがログインしてきたのでメンバー揃うまでラーニングへ。

本日の献立はウルガラン山脈でラプトゥルから【フロストブレス】

64の段階で表示が【とても強そうな相手】なので

無理があると思い、交互にメインジョブを出して一人ずつ覚える事に。

登山中にG君も合流して3人で!
Pok070515212515a.jpg

Fさんは沢山つかってくるのだが覚えにくい

Pは全然使ってこないのだが使ってくると一発ラーニング

少量の経験値を得て二人とも無事ラーニング!

ミッションのイベントをメンバーに教えてる間にメンバーが揃ったので

狩場へ向かう。

今日もオウムで十分なのだが、65で覚える青魔法【ゼファーマント】

がまだ未取得だったので狩対象をPukにして始める。

6戦程で二人ともラーニング完了!その頃にS君が同じLVだと

先日しったのでメンバーが声をかけた模様!狩場移動に付き合わせてしまい

ながらもオウム狩場へ移動!

バフラウのオウム狙いなのだが、獣使いやソロがいる為、獲物が少ないので

茶色イモムシも一緒に倒す!
Pok070516000456a.jpg

今回もアニバー>女神>アニバーコンボで大量経験値をゲット!

LV65になりイフリートブレードが装備に加わる。

今日は仕事する気力が起きない、わがままだ。

ビビと一緒にTVを見ながら終身。

| FF11生活日記 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耐えがたい宣告

本記事はFF11の記事ではありません

以前日常の記事でうさぎのビビについて、足が悪くなってきたので病院に
連れて行った事を書いたのだが、その時の獣医医師さんによれば

医師「骨は折れて無いようなので、神経系を少し痛めているので
    もし悪化するような事があれば、又来て下さい」
20070420142053.jpg

知識も無い私はその言葉が全てであり、様子を見る事に。
足をかばって歩く姿は可哀想だが、辛い様子では無かったので普段な毎日を
過ごしていた。

数日後、食欲が少なく、元気が無くなってくる事が目に見えてくる。

「病は気から」

その言葉の示すように、体の不自由さから自信を無くし、元気や生きる力を
失ってきてしまっているのでは無いか?
そんな事から、昨日病院へ行った。
20070515171128.jpg

外出がキライなビビは必死に嫌がる。
病院へ行き、診察を受ける。
手診でしこりがある可能性との事。レントゲンを撮り、結果を待つ。

医師「肺から始まってしまった癌ですね」

・・・・・

ビビは静かにこっちを見ている。

手のぎこちない動きは転落時の痛みからでは無く、癌の広がりが手に
きた転移したせいの模様。
診察に行った時、あの時から既に癌とビビは戦っていたんだ。

丁度その頃、締め切りに追われて睡眠不足だ!など言って自分優先だった
そんな事よりもビビを先に病院へ連れていくべきだった。
もっと早く処置してやる事が出来たはずだ。

医師の説明を受けるあいだ、一つのセリフしか出てこない

「ごめんね・・・」

我慢しようが、涙はこらえられない
話によると、正直もうどうする事も出来ないらしい。
家に戻る間にもビビはキョトンした顔で車の外を見ている。

家に戻る、ネットでうさぎの癌について調べてみる。

世の中のうさぎの飼い主さんに、多く、本当に類似した状態のうさぎが居た
これだけ同じ症状が出ているのに、医者は気がつかなかったのか?
可能性として教えてくれなかったのか?自分の事を棚に上げイラ立つ。

調べた症状 癌の可能性

血尿 にんじんなどの色が濃い食べ物により赤い場合があるが
   大抵は体内の大切な物体が少しずつ排出されてしまっている

手足の機能低下 癌の転移により、神経が通わなくなる

食欲不全 噛み砕く力が少なくなり、固形物を食べなくなる

うちのビビに当たる可能性はこのへん。
なってしまった事は考えても自分を責めるだけ、これからについて調べる

他の飼い主さんも、同様の心配、対処、いろいろ人に聞いているみたい。
20070412132119.jpg


癌と戦う飼い主さんへ送られてた文章をたくさん読む。

飼主様
 >ウサギは死にたい時に死ねる本能を持っているんですよ。
 うさちゃんが起きなくても、ご飯を食べられなくても、
 一生懸命、目で飼主さんを追うのはきっとまだ一緒に居たい
 からなんですよ。
 そんな彼女の時計が止まるまで、出来るだけたくさんの時間を
 一緒に過ごしてあげて下さい。
 
 そして辛いとは思いますが、彼女の前ではなるべく
 悲しい顔を見せないであげて下さいね
 彼女にはなぜ飼主さんが悲しい顔をしているのかわかりませんから
 きっと心配してしまいますよ。

辛い時が訪れるのはまだ先だ、残った時間を精一杯の愛情を注ごう。
今も横で顔をついて寝ている、時折起きてきては手を舐めにくる。
うさぎは辛いのを表に出さないらしい、一言だけでも
して欲しい事を話してくれれば何を犠牲にしてもしてあげたい。

20070409203131.jpg

頑張れ!

| ビビとの残された生活 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーニング失敗

昼間まで仕事をやって爆睡してたので起きたのが夜の21時!

速攻でお風呂に入りご飯を食べログイン!

P「【コンクェスト】!(´∀`)ノ」

( ´゜д゜`)・・・・

私が一番だったようだw

何をしようか考えた末、まだ私だけが覚えていない青魔法【ヤーン】を

ラーニングしに向かう。

火山のアプカルがLV70付近らしいので弱そうな白門>ナシュモ間の

船で出てくるのを狙う事に( ^ω^)

Pok070514205054a.jpg

船が出港して甲板へ上がると、1匹のアプカルが居たのでひっぱたき始める

最初につかってきたのが【ヤーン】で1匹目でラーニング終了!

Fさんがログインしてきたので白門へ戻る
Pok070514212109a.jpg

その姿に背後に立つのはやめなさい( `д´)

Fさんとメンバーが揃うまでラーニングに行こうと考える。

63の時点で覚えなくちゃいけないのが

【スパイナルグリーブ】【メメントモーリ】の二つ。

一番弱いのを探してみるもなかなかいい強さのが見つけられないので

いつもお世話になってるTさんにミイラマンについて聞いてみると

どうやら高LVの助けが必要のようなので、メメントモーリの方を先に。

本によるとLV66~67なのでつよ~とてくらいと予想し向かう。

コースは夜しか出てこないのでTVを見て会話しながら待っていると

G君がログインしてきたので手伝いにきてもらう。

夜になってコースが沸く!強さは【とても強そうな相手】

旧エリアでのこの強さは少しきつい、が、攻撃を仕掛ける

5分後

Pok070514220050a.jpg

全滅しちゃいました(:´∀`)

全滅理由を並べてみよう!
①Pのやまびこ忘れ

これだけだったかな^w^:誘ってる本人が肝心な準備が出来なかった!

魅了もあるので単に高LVでのお手伝いを要求すればいいというもの

でも無いので@2.3LVが上がった後、また覚えにこよう!

獣使いでのソロバトルをお願いするのが一番楽なのかな( ´_ゝ`)

Aにレイズをもらい

白門に戻って井戸端会議をしてるとLV上げメンバーが揃ったので

いざ狩場へ向かう!

Pok070515012235a.jpg

再びオウム、HPが少なく乱獲を考えても61~67まで遊べちゃう!

PT中ふと【レッドロータス】>不意【デスシザーズ】の重力連携

MB【MP吸収キッス】である事を思い出す。

MBの時のみ/equip main ダークスタッフ

これを思い出し、使うと吸収MPが200に増える!

PTに青が二人いるのでどっちかの連携に合わせて二人のMBが毎回

使われる。TPは無くなるけど吸収力アップを見るとやめられない!

サポ忍の青のFさんに対し、私はサポシの青

覚えたての【F・リップ】を不意で使っていいきになってると

N「タ段だから不意のるの最初だけだよね」

( ‘з^)ゝ

なにはともあれLVは64に上がPT終了!

アニバーサリー今日もありがとう!

PT終了時にS君と合流したので一緒にマムージャアサルトへ!

戦か赤詩の4名で遊ぶ
Pok070515014251a.jpg

殲滅系は頭をつかえず遊べるので大好きだ!900Pをゲットして終了!

LV上げPTの時、私のPCにつて少し話しをしていたのだが

もうかなり末期なようだ、言われた代表的な一言を載せておこう

G君 「全裸で町を走って捕まる確立と同じくらいでウィスルに感染します     ね・・w」

Fさん「Nさん!PさんのPC、全裸で新宿二丁目に私はゲイですって書い     たプラカード下げて歩いているんだよ!」

N君 「いつもの事だよ( ´_ゝ`)」


普通の会社にはボーナスが有る、私はそういう会社に入った事が無い。
今だに固定給では無く歩合制、某雑誌でカラー原稿の仕事をやってみる
今やってる仕事の給料の悪さがわかる程の値段の差・・・。
手がイカれない限りは一生絵関係の仕事のつもりだったのだが、
将来を考えると、やはり時々不安になる。
そうなると、出てくる結果は転職

・・・・ありえない(´∀`)
 
最近うさぎのビビの調子が悪い、なにが悪いってわけでもなく元気が無い
年も確かにそれなりなのだが、まだ早い。
何かをしてあげたい、明日ペットショップに喜びそうな物を見に行こう。
病院に連れていって診察もしたいけど、いつものビビリ様だと寿命を
さらに縮めてしまいそうなので迷う。

DB再放送を仕事中に見る、すごい技を使っている敵がいる

アックマン!

使う技【アクマイト光線】効果・誰にでもある悪の心を膨らませ爆発させる
Tvだとごくうが純真無垢って事であっさり処理されてたけど、
出てくる強敵にあたりさえすれば誰にでも勝てそうだ。
子供の頃は思いつかなかったこんな考え。
昔の番組を見るのも面白いものである。

おしまい( ^-^)

| FF11生活日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの遊びまくりDay

-----------------------------5・11---------------------------
ログインするとFさんが興奮している・・・!

ミスラ発情期である。

F「ぽこさん!サンドですげー指輪がもらえる!」

いつものネタかと思いきや性能みてびっくり( ´゜д゜`)!

アニバーサリーリング!女神の指輪の強化版である。

ひさびさに興奮!LSにLV上げメンバーがくるのを楽しみに待つ。

何をして待ってたのか・・・三日前の事を既に忘れる私がここに居る

メンバーが揃い、全員指輪をもってオウムを倒しにいく!

アニバーサリー>女神>アニバーサリー>のコンボで使用する。

毎回が500越えの美味しい戦闘に!LVも63になり今日はここまで

っといきたい所なのだが、青63に欠かせない青魔法・・・・

F・リップ!インプが使う強力な魔法がある。

PtのFさんはカダバのLV上げ中に覚えてしまったのだが、私だけまだ

未取得!( ´_ゝ`)

N&F「取りいこうぜ!」

P「【やったー!】」

書いてて思い出す、メンバーのログインを待つ間、アラパゴのインプで

F・リップを覚えようとしていたのだ!しかし使う事すら無かった。

その上、数が少なくポップも遅かったので、今回はメリポでつかうガダバで

インプを狙う。
Pok070512025023a.jpg

F・リップは普通に戦っていてもインプは使わない、持ってる角笛を

壊した後のみ使用するのだ、しかも角笛は30秒で復活してしまう。

そして問題が武器破壊、条件がクリティカル?だけのような信憑性の無い

条件しかわからない、時々迅で壊れていたりしてはいました。

途中で不意打ちエヴィサレーションで高確率で壊れると情報を

手に入れたので、赤のFさんに使ってもらう。

4回使用後くらいでようやく壊れF・リップを使い無事ラーニング!

二人にお礼として最高のタルタルスマイルを上げ、就寝

は。せず机に向かう。

-------------------------5・12--------------------------------

仕事が一段落ついたので、寝ようとおもったのが朝8時、布団に入るも

寝つけずに、ついつい360のスイッチON!( ^ω^)

夜は空活動なので荷物整理でもしようと白門にでると、さすが土曜日

Shoutが沢山聞こえる。そこで3国ENMに竜騎士で参加!

Pok070512112408a.jpg

竜に乗ってる風に見える・・・これが本来の竜騎士の姿のようにも見える。

無事経験値をゲットし戻るが、ここで物凄い睡魔に襲われその場で就寝。

夕方に起きて、買い物>夕ご飯>ちょびっと仕事、そして空へ

行ってみないとわからないジョブ、毎回最初から最後まで同じジョブで

いる事は少ないものである。

スチクリ○>デスポX>ウリ○>デスポ○>ファウスト○>ジパX

玄武>白虎>青龍>ファウスト○>デスポ○>ジパ○>朱雀

こんな感じで終了!空で初めてのような詩で最後を〆くくる
Pok070513032743a.jpg


---------------------------5・13------------------------------

外出いろいろ遊ぶ、夕方にログインしてみるとFさんが珍しく居たので

3人でラーニングに出掛ける。

まずは針千本!アルテパ砂漠のサボテンダーを狙う。

無事二人共ラーニング完了!そのままクフタルへ

トカゲの使う超低周波!

これも二人共無事ラーニング完了!

ここで夕ご飯にしようと一回ログアウト。

夕食後ログインしてMちょんも居たので、Fさんのイフリートブレードを

取る為にイフリート退治に向かう。

私は既に家具に入っていたので私とMちょんはエボカーリングのアイテムを

貰う。

イフリートBCに入る時、もう一つのBC神有月が表示されていたので

外で二人に待っててもらい、ソロで突っ込む。

Pok070513204331a.jpg

そして逃げる(´∀`)

もちろん即死亡でした!外でレイズ3を貰い白門へ戻る。

白門へ戻り、LSにいた3人を拉致引き入れゼオルム火山へ!

目的は・・・ドラゴン族が使うボディプレスのラーニング!

とてもじゃないが63の青二人では無理なので手伝ってもらう!

忍シ赤青青白の6人
Pok070513220317a.jpg

二匹目で二人共無事ラーニング完了!みんなありがとう!

そしてそのまま少し経験値でも稼ごうという事で、ダンゴ虫で遊ぶ。

ここでラッキーな事にキャノンボールも覚えてしまった!

Fさんも最後にやった1匹で無事ラーニング!

LSに一人ログインしてきたのでBCでも行こうかと考える

なにが旬なのかわからない、一応サソリBCでケトリンが高い値段を発揮

しているのと、楽なのでサソリBCへ行く
Pok070514005141b.jpg

前回の南海タコBCの時もそうだったのだが、BCがすごい混んでいる

そして私は最後の6番、結果は・・・・

大ハズレ!( `∀´)

ほぼ見せ売り処理になってしまった!

そのままの足でナイズルアサルト2連戦へ

一回目は進行する

41~45層をクリアして記録をつける、戦車や殲滅が無いだけで

10分も余る結果に。

二回目は装備目当てで20層HNMを狙う

残り10分で20層にたどり着いてアダマントスとバトル開始
Pok070514021645a.jpg


構成は戦モ 黒赤赤詩だったのだが時間を余らせて無事終了ノードロップ

シーフは連れて行かないとやっぱりダメなのかなと、思い直す。


BCへ行く前のオーブ交換所でのひと時の遊び( `∀´)

Pok070513230314a.jpg

ガルカ子供姿でジュノを走りまわる

恥ずかしい。キモい。いろいろメンバーから言われるも、リーダー強制

私は大満足!

そして今日はヴァージョンアップの話が持ち上がる

新団体バトルエリア・楽しみ、アサルトみたいに変な縛りが無いと嬉しい

神威耳取り直し・暗黒耳・・・一応使っているけど忍者的には素破に・・・

私はイベントには行ったりしてないのでどれがネタでどれが本物なのか

わからないけど、PMの指輪の取り戻しもあったりしたらPMやり直しとか

そういうのもあるのか、そこらへんは興味がある。

一つわかった真実はタルタルの名前の由来がタルタルソース

漫画のネタと同じでその場でのインスピレーションが必要なんだな

と、無意味に納得。

追加ディスク発表、素直に喜ぶ、LSでの探索や戦闘BGM追加など

またログイン率が高くなりそうである。

気になる所はジョブ追加があるかどうか、正直もうあげるジョブが無いので

追加してくれると、またみんなで上げる事が出来るのでうれしい。

仕事しようと机に向かうも、ケーブルTVでトリック一挙放送を見入って

しまい全然進まずプログを書いて寝るかんじで終わる。

| FF11生活日記 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルール変更の難しい所

今日は裏曜日。

ここ最近木曜日はログイン出来なかったので久しぶりの裏世界。

ジュノ予定だったのだが、時間前に入ってる人が居たので

サンドリアに変更、現地へ向かう。

突入の時にリーダーから優先の話が持ち上がる。

理由を聞けばもっともなのだけれども、ルール変更は難しい。

いい人もいれば、悪い人も出てくる、空活動でいつも勉強思い直す

人同士の付き合いが大切なネットゲーム、しかしそれ故に発する問題

これからより良い活動になる事を祈ろう( ´з`)

久しぶりの裏だが人数が随分減っている。

黒が私を含めて3人なので複数の石造の場合、一人1殺が楽。

AFはサンドリアにしてはしぶいドロップ、第一希望は100貨幣に

していたのだがドロップせず、残念、Fさんが竜足をゲットする!

おめでとう!

アルザビに戻るとLSメンがビシージをしていたので竜騎士で参加。

人数が700人に達しそうだったので、槍だけもってアルザビへ

30分程参加し1290経験値をゲット!

そして落ちようとした時にN君の突然のアサルトやろうぜコール。

LSにいた戦戦赤詩の4名でマムージャアサルトをやる。

そろそろアサルト交換装備で新しいのが出てくれないと全く興味が

無くなってしまいそうだ。



仕事で朝まで起きてる朝ごはん食べた後の休憩でまた10分ラクガキをする

LsのFさんに言われたナルトのカカシを描く

Fさんごめんwナルト漫画が無くてジャンプの知識しか・・・

上着とか鉢巻もしてた事を取り込んでから気がつく。

夜は3日ぶりのLV上げ予定、装備が少し変わったので楽しみだ!
gazooo.jpg

| 裏世界デゥナミス | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏到来!

最近すごい暑いです!

窓・ドアを全開にしてもこの暑さ!PS2の熱をしみじみ感じる最近です

昔に比べて経験値が稼ぎやすくなったのでLV上げも順調!

ほぼ全員62にLVアップ!

そして券が貯まってきたので、アサルトへ。

マムージャで欲しい装備が居たので、マムジャ1戦、ナイズル2戦を。

5人でやろうとしてた所に、フレリストでみつけたS君も誘ってみると

OKの返事を貰えたので一緒にいく事に(´∀`)

Pok070508230101a.jpg

今回は31層から進行する事に、途中のヘッド駆除でサルベージに登場の

戦車を何度か倒す、範囲や異常ばっかりで赤のFさんに苦労をかけてしまう

が、無事36層で記録して脱出したので、そのまま36~40層へ。

Pok070509000109a.jpg

やっぱり順番ランプで時間を取られてしまう。39層で残り3分。

止めようという声もあったのだが、進行してしまうwわがまま言いました!

HNMはアダマントスの亀!構成が忍戦モか 詩赤だったので

アビ全開で速攻沈める、亀だと1分30秒くらいで沈んだ!

ドロップは無かったのが残念、次回も進行と20か40をやろう!

水曜日、金策デー、人数揃うまでNMでも狙おうとFさんと出かける。

ちょこちょこ人数が増えたのでまずはヴァズENMへ出かける。

忍シ青 赤召の5名。
Pok070509231133a.jpg

氷河を歩いていると、Fさんが突然

F「ぽこさん、ヌエがいる」

P「( ´_ゝ`)ぬ!」

ヌエが沸いて歩いてたのでついでにやっつける事に。希望者が二人

Fさんがゲット!ラーニングの時にドード殺したので@はガーつるかしら。

そして本番のヴァズENMBCへ突入( ゜-゜)

いきなり色を間違えてメアボス出現、最近ダメダメである。

ログイン率=PTスキルとはよくいったものだ!

召喚のN君を何度も殺してしまうものの無事クリア。6人いるとすごい楽

なのだが、二人でクリアしてる知り合いもいるのだ、頑張らねば。

そのままアットワENMのトーテンに出かける。

前回同様LV71~ジョブ不問で2,3名募集する。

Pok07051001a.jpg

LV上げに誘われにくいジョブとかが参加しやすいようにと

考えたシャウトなのだが、やはり75ジョブが多め。

BC中、百烈拳中のモンクの私が魅了で操られたのだがインビン中の

ナイトさんに向かって殴りまくってたので事故も無く終了!


仕事中突然ラクガキをしたくなる時がある、

男性を描いてると女性を、女性を書いてると動物を

物体を描いてると化け物を。

LSでブリーチの話がでてたので、男キャラを書いてみる
20070511113626.jpg

| FF11生活日記 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイディ

二日間調子が悪くログインをせず休んでいました!

メールでの呼び出しにもきがつかずに【ごめんなさい】!

そしてなぜかGWに見なくてはと、決断していた映画

「スパイダーマン3」を見てきた
20070505152247.jpg

これから見る人もビデオで見る人もなにかの拍子で見てしまうかもなので

ネタバレには違いないのだけどあまり言わないことに。

一言で

ヴェノムいい(´∀`)

マーブルVSカプコンというゲームを思い出してやりたくなるものの

DCはこの家には無い!

バイキング料理を食べて帰路。

家に帰り一息ついてログイン、メンバーがビシージで遊んでいる。

GWのゴールデンタイム、さすがに700人超えてるので

TVでやっていたブレイブストーリーを見る。

よくわからなかった、というか真面目に見ない映画を語る視覚は無いですね

ビシージも終りメンバーも増えたので本来なら今日はLV上げデーなのだが

FさんのPCが調子悪いので、なにか別の事をしようと30分模索

ムバルポロスのENMへ赴く、トリガーとってる最中にメンバーも増えて

いざBC,戦利品は・・・!

龍骨(´∀`)毎回もらえるテッシュみたいな感じになってきたw

そしてウルガランENMへ向かう、前回天候が晴れずに時間をロスした為、

もうタウルスには行きたくないwそんな事を主張し牛に行く事に。

そして絡まれる事が一度もなくBCへ。

蝉張替え時への牛アビで忍者のG君が一発昇天させてしまったのだが、

マラソンで衰弱待ちをして撃破!そしてランダム数値が低い私が

はこを・・・・

あ・・・・け・・・・・・

る・・・・・・・・・・・・・・・t・・・・・・・・

20070506012302.jpg

ギガントマントが2個!

ここ最近当たりが出ない私がひさびさの当たりを(´∀`)

明日リアルで死ぬのかな( ゜-゜)・・・・

いつも空活動の土曜なので今日は土曜という感じがしない一日でありました

次みたい映画はダイハード4,0と300(サーティンハンドレット)

| FF11生活日記 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにかが落ちてくる~だけど僕はそれをただただ見てる~

久しぶりの更新になってしまいました。
題名、はい、なにも思い浮かばないので、一番大好きなフレーズを。
最近すごい疲れます、人生のピーク時は終わってしまった様な辛さ

最近のFFは随分落ち着いた毎日、それが心地よい気がします。
ゲームをやっている以上ある程度の欲は出てくる。
あの装備を着てみたい!あの技を覚えてみたい!
それが今、失われつつある。
新装備や、HNM装備は能力がすごいものの、見た目が色張替えのものが
多い。
これから出てくる装備も高LV向けの装備が多く、低LVから
楽しめるグラが出てくる期待はあまり無いと思う。
装備に必死になる為に生まれる歪にも多少の疲れがでる。

ミッションはアトルガンになって面白い、戦闘よりも物語重視な所が
ゲームをやっている感がすごい出る。プロマシアもきつかったけど
すごい面白かった、ラストの場面ではメンバーに笑われながらも感動して
ほろろとしました。

時間があればやりたい事ややれる事はいくらでもあるこのゲーム。
私は少し急ぎすぎたのかもしれない

今はLSメンバーと世間話をしながらあげるLV上げが一番楽しい。
しばらくはこのゆっくりとした流れを楽しみたい
そんな2週間をSSと共に振り返ってみる

Pok070425215109a.jpg

昔通っていたヴァズENMへ定期的にまた行き始める。

「中央に乗っていれば、スニークをしなくても絡まれないんだよ^^」

見事ヘクトアイズが同行してきましたね( ^^)

熱い炎が皆を包み込みました♪

Pok070425234932a.jpg

ムバルポロスのENM、一番お手軽なBCなので個人的に好き。

ナイトを上げていた時に、すごい欲しかったギガントマント

未だに出たことが無いなぁ~、髪飾りを欲しがってたLSメンは元気に

してるのかな
Pok070425235827a.jpg

G君のパレードゴルゲット取りも一緒にやりました、この日は出なかった

けど、後日取れましたね、おめでとう!私も取らなきゃと思いつつ

早半年

Pok070419002619a.jpg

ナイトAF3のオーク戦、昔はフルアライアンスで望んだこの敵ももう1PTで

遊ぶ余裕すら出てしまうつよさ、昔20万だったファントムタスラムを

投げちゃった事もあったなぁ~
Pok070425010309a.jpg

Pok070425010250a.jpg

LSLV上げもLV60を突破、18の頃から頑張ってきました

みんなフルAF、いろいろ装備はあるけれど、これぞ○○!

そんな気分と役割を再認識出来るいい装備はやはりAFだろう。

Pok070428012803a.jpg

貯まれば出るまで通うつもりである南海BC,久しぶりに行ったのだが

以前より強い気がする、アビも使っていないのにリジェネがついてる感じ

4連戦、見事にハズレてします、オックスブラッド1こ1万5千がほのかに

財布を暖める。
Pok070425161823a.jpg

アイテムが使えない事があり、GMコールをする。

数分後にGMよりtellが来る。

アイテムについて説明してる途中N君が叫ぶ

N「赤いのが走ってくる( ´゜д゜`)!」

テルしてるGMが遠くから走ってきたのだ、遠くから走ってくる光景が

少し面白かった。
Pok070425161859a.jpg

そして解決するとPCと同じくログアウトしていく。

さようならGM,ありがとうGM
Pok070501215421a.jpg

LSLV上げで唯一上げ時間外で頑張らなければいけないのが

青魔道士の私とFさんの二人、LV上げの1時間前よりラーニングするのが

日課になっている。63のハイドロショットを覚えに海蛇の洞窟へ

突如NMに襲われる。Fさんが呼び出した模様、じわりじわり減らすものの

クロスアタックで980もの大ダメージにより全滅しちゃったね

普段にない逆境に立ち向かう戦闘が楽しかった
Pok070503020414a.jpg

アットワENMのトーテンタイツ、昔はフルアラ近くで挑んだENMも

最近ではナモモモモ詩の1PTが主流であろう。

ドロップ戦利品を高い確率で手に入れる為には効率がいいのだが

どうしてもジョブが絞られてしまう、トーテンタイツといえばこのジョブ

そんなのを個人的に取っ払いたくなり、今回は人数規制とジョブ規制を

外す、以前神BCで手痛い参加者がいたのでLV71~のみ条件を取り入れ

る事にしてシャウト。

18人Bcなので獲得経験値が減る事はない、テルをくれる参加者と

話したりする、結果、ナモモ戦侍青か詩の8名でクリアする

Pok070429231356a.jpg

ログインしてボケーっとしていた時に知り合いLSリーダーの

LSイベントの99BCに誘われて行く事に。

リーダーの印章なのだが、戦利品はメンバー全員での分配であった

99枚も集めるの大変なのに、ふとっぱらである。

こういう所を私も見習わなければなるまい


毎週水曜日は金策Day、正直なにで稼げばいいのか低迷中

そこでトリガーになったNMビックボムを狙うのが習慣に。

トリガーボムがわくまでに稼げる経験値と印章も目当て。

しかし業者がはびこっている為、時間きっちりにザコを狙うという

ここでも縛りみたいなものを感じる、お金を欲しいのは同じ気持ちなので

なんとも言えないのだがそれがRMTに通じているのが残念である。

PSOをやっている時からRMTは大キライである。

たかがゲーム、されどゲーム努力なくして人間は育たないのである。


今日は朝から美容室、早く寝ようとしても寝れない。

限界まで仕事をして寝る、その習慣が生み出した嫌な体質

GWに渋谷・・・時期を間違った感に少し後悔

-----------------------気になったリアル--------------------------

一度クリアしたブルードラゴンの追加をダウンロードする。

久しぶりにいいRPGをやった、特にBGMが良かった、もし360を

もってる人がいれば是非プレイして欲しい、時間があればだけれども、ねw

妹がワンセグの携帯を買った、私の携帯はもう1年たっているけど

初めてTV電話をする、便利な時代だ、しかし・・・ウソがつけませんね

ウサギのビビが前足を挫いてから、一気に元気が無くなってきている。

それもしょうがない、そろそろ8年目に突入、人間でいう80歳

出来るだけ一緒に居たい。

マクドナルドのマックフリュレ?アイスがすごいおいしい。期間で150円

ミスドのフォンデショコラ、これまた美味しい。値段は忘れちゃったな~

こんなん気にせず食べてたら3kg太りました、当たり前ですね

アイスといえば一番好きなハーゲンダッツマカダミア、探してみたら
最近見当たらない、ハーゲルナッツ?という紛い物に変わっちゃったのかな

GWは映画とボーリングで終わりそう、カラオケは飽きちゃったな

Fさんがスパイダーマン3のネタを必死に話そうとする。

【助けて!】

机で意識がフラフラしながらプログ更新中、文章に喜怒哀楽がつけれない

| FF11生活日記 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

