ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内感染

最近体の調子がすこぶる悪く、軽い鬱なのかもしれない!

休息が必要・・・

寝ればいいと言うものでもないから性質が悪い( ´_ゝ`)

仕事のリテイクにより締め切りは過ぎたものの追われる日々

気分転換を含めて画材を買いに行く

そこでペット屋にいく

20070418152211.jpg

たくさんのうさぎ。うちのこが一番、ハイ親ばかです( ゜-゜)
20070418154708.jpg

ヒヨコ乱舞、ピヨピヨと鳴く声に癒される。でも将来はにわとり
20070418152446.jpg

フェレット、無防備すぎる睡眠姿、手足が時折痙攣するのは人間に似てる
肉食なので少し匂う

マクドナルドの新発売のアイスを食べる、地味においしかった♪
ブラックコーヒーと合わせるといいかも( ´_ゝ`)

LSLV上げのLVも58に、AF編も終幕を迎える時期。

私がログインしない為に上げをストップさせてしまう日もしばしば

申し訳ない・・・( ´_ゝ`)

ENMDay、経験値は増えども金策にならず…そろそろ当たりが欲しい!

ブルードラゴン、ある意味癒し系RPG

どこでもセーブが大抵出来るので毎日10分でもそこそこ進む。

影がリアルになりDISKも3枚目、やり込む力も時間もないので

なるべくラスボスを倒さないように、端から埋めて楽しもう( ^ω^)


| 普段の出来事 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメ人間

いつ以来の更新でしょうか(:´_ゝ`)

FFにはほぼ毎日ログインはしているので、更新は出来るのだと

思うのですが、朝起きて~仕事~ログイン~睡魔爆発!

これの繰り返しで更新する隙間が!

他の方のブログは毎日更新しているのにこの堕落した自分( ´з`)

細々と続けていきますです( ゜v゜)

Pok070414173821a.jpg

   「最近のお空」
白虎のトリガーであるウリが一番取得しやすくなった今、一番の

人気者がデスポット( ゜-゜)

よくエリア消しでNMを沸かせようとしてる団体が・・・私も

確証はないけれど、敵の再ポップは強さの変化は有り得るものの

種類は変わらないのでわかないんじゃないかしら~( ゜-゜)

しかし前に比べると、全然わかないウリに比べて全てのトリガーNMが

時間通りにわくので、麒麟をやる回数が断然多くなってきたので

活動としては気持ちに余裕が出来てきました( ^ω^)

リンバスへのお金稼ぎ、素材はもう欲しいメンバも少なく
Pok070414025149a.jpg

古銭狙いで遊びに毎週いってます、入るのに5万G、一人平均10枚取得

で相場は1枚2万なので15万弱、最近買い物もしないので食事代!

Pok070414034725a.jpg

ナイズルアサルト、装備と進行を交互にということで少しずつw

HNM層以外だとNMの鑑定品が楽しい所なのだが、エクレア物だと

売りに出せないのが多少残念である( ゜-゜)

エウボウのNM!出たのはクロスボウ♪

Pok070417012031a.jpg

何度目かのファブニール、どんな確率なのかはわからないけれど

リディルを落とすとかなんとか、人気ある一品なので見てみたいですね~

しかしファブはランダム3種のドロップすら悪いきがするので

亀さんが楽でいいな(´∀`)

最近はLSLV上げの前に少しXBOXのブルードラゴンをやっている。

アクオスがやっと発揮できる素晴らしい画面( ^ω^)

昔ながらのRPGぽくBGMもいいので面白い♪

仕事の〆切りにとりあえず間に合ったので、しばらくはゆたりと遊べそう

ディズニーシーなんかに行きたいな( ^-^)

| 普段の出来事 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち焦がれた出会い

締め切り一週間、毎日沢山食べてなんとか乗り切ってます!

私主催の空Lsも途中で4時間程抜けさせてもらい仕事に( ´_ゝ`)

今が頑張り所!

それでも手、目の疲れに思いように進まないイラつきでログインはする!

------------------------LV上げ---------------------------------

LSLVあげもついにAFレベルになり、一番楽しい時期に突入!

毎日コツコツあげていこう。

-------------------------リンバス--------------------------------

忍忍侍 赤赤の5人でアポリオンSEへ向かう、・・・が!

突入してるPtが居たので、急遽誰もいないテナメス西へ突入

箱が上手い具合に素材、時間が沸いてくれたので、マンドラとスライムを

無視してクリア!素材は希望者がいないので全部流れ!

古銭は一人9枚と二人10枚の47枚。

--------------------------アサルト-------------------------------

券が流れそうだったのでラミアを2回やり、ポイントを増やす。

メリットポイントが余っていたのでガルーダにウィンドブレードなる技を

覚えさせた!( `∀´)威力は・・・!

455ダメージ・・・70Wsのが強いわけで・・・

使う敵や場所を考慮すると使いどころあるのだろうけど、

いつでもどこでもこれ最強!って技を追加して欲しいものだ( ^ω^)

私、考える力が無いので!

-------------------------ナイズル--------------------------------

先に進む事をせずにずぅぅぅっと16~20層で装備を狙っている!

Pok070409011108a.jpg

アダマンとベヒモスの繰り返しでファブニールさんと出会えません!

嫌われてるのかな!
 
しかし装備は敵はなんであれランダムなので、装備さえ落としてくれれば

なんでもいいのが心情!
Pok070404014149a.jpg

N君の足を盗撮!アスカル靴をゲットおめでとう!

そして何回目だろう・・・ついにキャツが現れました!

Pok070409020747a.jpg

ファブニール!(´∀`)

Aさんの指示で立ち位置を揃えて戦闘開始!

ストスキを切らさないようにケアル連打!

4分ほど残し無事撃破!そしてゴリアードがドロップ!

希望者が私だけだったので777ロットインを出してゲット!

20070409022831.jpg

フォトショがいじれないので横のまま!

ラストラムが履けない赤の靴はずっとしょぼかったので、うれしい!

リディルが出るといわれてるファブだけれども、20層では出る可能性が

殆どない様な気がする!それなら亀さんで沢山装備をゲットしたいな!

アダマンとベヒに比べると強すぎて・・・

---------------------------リアル-------------------------------

Fさんがいつも口ずさむ曲の映画「男達の大和」なんか違うきがする・・・

Tvでやっていたので、Fさんのラーニングを手伝いながら見る。

曲もかかってないのにひたすらFさんは歌う!そしてからまれる

ラストの方、かなり熱かった!

F「くろ~じょ~あ~いず~」

---------------------------Mちょん------------------------------

今日もお酒飲んで元気にLV上げ!仕事がおちついてるのかな!

少しのログインでもLsメンバーが多いのはリーダー的にうれしい!

早く辞表だせばいいのにな♪【ごめんなさい】

明日は雨らしい!仕事がサクサク進みそうだ!

| ナイズル島アサルト戦歴 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【むむむ】

食べながら寝ました( ^ω^)

毎日更新したいと思いつつ、ログアウトした後にSS送りを

忘れた事に気がつく( ´_ゝ`)

LSに久しぶりにMちょんがFFログインと共に戻ってきた!

LSLV上げに参加してもらい一緒に遊ぶ。

ブームのアサルトナイズルにも一緒に参加!ファブニールと戦いたい!

そんな願いもむなしくまたしても亀その次もベヒ!(´∀`)

20層で最後の種類の足装備がドロップ。これで3種類!

倒すのは楽だけど、戦ってみたいですなぁ~。

----------------------------------------------------------------

今日は裏曜日だったのだが、締め切り間際で長時間ログインは睡眠時間も

削られてしまうので、ログインせず1日机に張り付いていました

CDMDを聞き飽きた時にTVをBGMで流そうとおもったのですが

1週間1000枚煎餅生活見入ってしまいました。

そして「1リットルの涙~~追憶編」みたいのを見ました

総集編+その後のお話。

感情移入しやすいわたしくしめは何度も泣いちゃいました( ´_ゝ`)

5分事に流れる曲

こな~ゆきぃぃぃぃ!( `∀´)

カラオケの定番でフザけて歌ってたのに映像つきで聞くとヤヴァイですね。

ラーニング中のFさんにメールを送る

P「1リットルの涙やばいよ!見な!」

F「ごめw12chのジャッキーみてたw」

( ´゜д゜`)・・・

ジャッキーの映画のED歌うのも楽しいんだよね~w

そんな事はさておき、仕事でPCを使う間、PCを重くすると

作業がとんでもないトロい速度になる為、ネットにつないでない日々なので

@1週間ちょい更新が困難に…

PC選びにいこうとおもってもう2ヶ月、早く選びにいきたいな!

| 普段の出来事 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

