ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP版の発売と続編

中身の描写とかそのままに詩だけがチェンジでシュタインズゲートのPSPが出ると!

6月なのでアニメ放映中ですね~続編も同じく6月発売みたいです、

ただ番外編としてのソフトみたいなので、オマケって感じなのかなぁ~

↑これは箱のOP2番目!いつでもPCでみれるように張っておこう・・

先月お仕事やった会社からPSPのある恋愛ゲームが送られてきたので少しやったのですが

いやぁ・・最初に迎えたED、親友 男www

女性にまんべんない優しさとかダメなんですね~

とはいえ、きつい返事とかできなs


| シュタインズゲート | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュタインズゲート

何種類かあるEDの椎名まゆりEDが今終わったのですが

Lsメンには最後の選択はきついって言われてたんんですが

本当にきつかった(;x;


本当に面白いストーリーなのですが、いたる場面で

「やめて、やめて、やめて;」

ってシーンの連続でした^w^;

心臓びりびりしますぉ!

あるキャラからの手紙とか、Lsメンの子は吐き気したっていってましたw

私も 

なんで、あんなに頑張った結果がこんな事にって主人公ばりに泣きますたねw

ちなみにグロイシーンとかは・・・無いです

バナナがゲロバナになるくらい。

360箱かPCなので出来る環境の人には本当にお勧めのゲームですぉ~

@4種類くらいEDがあるのでアニメ始まる前までには終わらせようと思います!

↓これが箱版のOP1、誰かのEDを迎えるとOPが2にかわりました、ネタバレ満載でしたけどw



↓3月~4月にアニメ化決定みたいで、2クールみたいなので結構長いですね
内容は変にイジって欲しくないですね~(><

| シュタインズゲート | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

