ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラボス石取り

今日はけんさんの銃エンピ用のカラボスの石取りに!
30/50だったので
終わっちゃうかなぁ!と思ったのですが最後にトリガ持ちのお二人が回線ダウンしてしまったので
そこで終了!@5個なので次で終わりそう~

Pok120627230848a.jpg
今日きてくれたLSメン。
Pok120627231438a.jpg
モーグリスーツで両手剣振ると結構カッコよかった!
Pok120624234503a.jpg
スーツから毎日出せる花火。結構きれい~
Pok120627231616a.jpg
姉さんが装備してた服かっちょよかったな~
アビセアやりながらヴォイドウォッチもやってみたいな!
そして周りがみんなエンピWS追加しててビックリな1日でしたw

したっけ今日はここまで!

| アビセア | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV85神無 完成

今日はログインしてミユの戦士上げをしました。

クフィムのミミズでLV19~26まで、プチ忍者はLV70に!

1時間ちょっとしてフェリさんがログインしてきたのでウルガランのシヴァ退治に。

侍胴型紙を1枚取得、@2枚!

ごんちゃんもログインしたのでいざ戦場ミザレオに!

残り12本目指して戦闘開始!途中から五行希望メンバーも増えて

ごりごり倒してついに12本達成!ジュノに戻って神無がLV85に!

恒例のバタリアお披露目会
Pok110407003128a.jpg
昇竜拳!
Pok110407003129a.jpg
爆発!

LSメンにどんどんエンピリ装備が出来ていくのは達成感もありうれしいですね~!

これで今、LSには 格闘・両手鎌・両手刀・片手刀、両手斧(格闘・両手刀・片手刀)

の5名に。

今はログイン出来てないけど、両手斧・射撃・楽器があるので頑張ろうぉ!

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐のミザレオ

昨日も神無作成にミザレオに突入してきました!

と、混んでる時は比較的別の事をしたりして避けてたのですが

@19で完成なので頑張ってみる事に。

LSで来てたり野良募集団体がいたりと4団体くらいいましたw

グツマツ釣りは沸く場所によってこっちも人数は少なくなかったので

釣れるのですが、問題は沸かしあい・・・w

いつも8人近くでの沸かしあい!

大事沸かしってマクロが使えないから手動で難しいですよね~
Pok110405235720a.jpg

結果4~5匹のソベクで終了!

残り@12まで。思うように消化できませんでしたが進行できたので良かったです。

ただ、うちは被害にあわなかったのですが、他団体が沸かしたソベクを

キャンプにもって行く途中一瞬黄色ネームになったのを奪う日本人が居たそうで・・・
---------------------------------------------------------------------------

LSメンがサポを上げたいと言うことで私の忍者も同行上げ。

砂丘で1時間ほど、14~19に。プチ忍者は69になりました

したっけ!今日はここまで

| アビセア | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV85正宗 完成

今日もログインしてLSメンとミザレオに出発!

まずはソベクをトリガー取りながら消化しました。

ただ今日は結構な複数団体が沸かしあい釣りあいで賑わってましたw

皮を7枚で残り20くらいに。キレイン方面がすいていたので移動する事に。


キレインのランプが残り17個だったのでこちらもトリガー取得しながらキレイン退治で

一気に50個納品完了!無事正宗の出来上がりです!
Pok110405012715a.jpg
その後、バタリアで試しうちで遊びました^w^
Pok110405013301a.jpg
Pok110405013226a.jpg
Pok110405013225a.jpg
基本的に武器つくったメンバーはそのジョブでしばらく遊んで欲しいので
ぽこ白は回復忙しくなりそうですw

まだLV90にしたりと能力上昇はあるけど、まずは一区切りのおめでとう!

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グロウベルグNM「Azdaja 」

今日はまずキレインとソベクを4戦分消化。

と、いきたかったのですがさすがの土曜日・・・w

ソベクの沸かしあいに3~4団体いて思うように出来なかったので3戦のみ消化。

キレインは結構すいてたのですぐに消化。

終わってログインしてきたメンバーと合流して

グロウベルグのAzdaja (ウィルム)を退治に。

通常攻撃にいろんな状態異常がくるので回避盾と言うことで久々の踊り子で。

NMがつかってくるディスペルで支援やアートマが消されるので

2枚盾を用意して基本1人を盾にして消されたら盾交代して消された盾が

支援をまたうけにいく作戦だったのですが、タゲとりが途中からだと難しかったですね~
Pok110402234724a.jpg
NMの後方からのみの攻撃でスパイルを誘発させてたのですが、

回避盾だとあまり被害が無いのですが、問題はその他メンバーへのダメージ・・w

死にはしないのですがノックバックされたのを戻す操作と蝉と回復を同時にするのは

私には難しかった・・・w

魔法のガとディスペルにのみV.フラッシュでスタンしてたのですが

20回くらいを超えると入らなくなりましたね~ガは耐えられる程度だったので

ディスペルのみやると良かったのかな~。

ただ私の踊り子だと削りが遅く連戦にはあわない敵でした。

後からきた団体はモに白2枚のケアルでゴリ押ししてましたが、そっちのが楽そうではあるけど

今回の4戦で暗黒手がAF3+2になったので、もうこいつとは戦わないかなぁ~

エンピリ素材も盾と両手棍だし・・w

久々に強いなぁと感じました。

------------------------------------------------------------------------------------

LSの暗黒さんが@足でフル+2になるのでブンカールのセドナで小片取りに。

トリガが3戦分あったので行ったら魚大事取って4戦分と思ってたら

召喚ソロの方がやってたので先に3戦を消化。

完成まで@2必要だったのでトリガ取ろうといってみると

まだやってまして・・・ソロで50分以上はちょときつかったですね~

ヘイトを高めたくないのか召喚獣の技を使ってなく通常攻撃のみで相当時間が掛かってたので

待つのも時間の無駄なので今日はそこで解散。

Lsメンが寝た後、キレイン・ソベクを4戦分
Pok110403032323a.jpg
夜中にしては人が来ましたが、1団体くらいだとグクマツさん釣りも気軽でいいですね

むしろ残り2種のブガとトカゲが混んでました

その後、再びブンカールに行って

ソベクを2戦分確保してログアウト。

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

